つれづれ

人生になんとか足掻こうかと思いはじめたおじさんのblog

東京電力「TEPCO 電気・ガス」 とくとくガスAPプラン MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

株メモ-147 つみたてNISA

評価損益は37,000円台か。好調だ。新しく積みてて始めた2ファンドはこれからどうななるのやら。

株メモ-146 個別株

今日は、りそなHDが下がっただけでしたね。一瞬プラ転したのになぁ。一応、配当があるからこのまま持っておくか。技研HDは損しないところにいったら手放したいのになかなかいかない。いつになるのやら。 米国株式はジュミアあ変わらず好調ですね。損益率+100…

株メモ-145 つみたてNISA

さて、今年の積立がスタートしました。 eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本) eMAXIS Slim 新興国株式インデックス の3つで積み立てていくこととします。日本は、、、今は好調ですがどうなるかわからんので、日本を除いて分散した…

株メモ-144 個別株

以前と比べると技研HDがいい感じの値で安定してきました。前は290円ぐらいのところで上下してただけでしたが、300円を超えたところで安定してきたような気がする。 米国株式で、ジュミアがやたらと順調です。んー、すごい。

株メモ-143 つみたてNISA

むちゃ上がってる。想定しているより1万円多い。絶好調すぎて恐い。

株メモ-142 つみたてNISA

また上がっている…順調すぎて恐い。

株メモ-141 つみたてNISA

順調だなぁ~。

株メモ-140 個別株

りそなHDもプラ転したと思っていたら、いつのまにやらマイナスに。技研HDはここ数日調子がいいです。早く330円以上になってもらって手放したい。 ジュミアはそこそこ調子いいのですがユニティーがいかんですね。また175ドルぐらいになってほしいのですが。

株メモ-139 つみたてNISA

まだ3万円台を維持している。素晴らしいけど恐ろしい。

株メモ-138 個別株

ついに!りそなHDがプラ転です。理由はよくわからんけど。 米国株式もプラスに戻りました。ユニティーはもうちょいですが。ジュミアは頑張っております。 そういや、テレビが壊れました。2009年の3月に買ったパイオニアのプラズマテレビ『KURO』が壊れました…

株メモ-137 つみたてNISA

あいかわらず調子が良すぎる。むしろ、こわい。

株メモ-136 つみたてNISA

評価損益が一気に3万円超え!なんか凄い。2万円台であればオッケーだと思ってたのに。そこまで世の中の株価は良いんだな。なんか恐い。

株メモ-135 個別株

日経平均が28,000円を越えて終了。私の持ち株も上がっております。まだマイナスですけどね。しかしそのマイナスもかなり減ってきました。金曜日はだいたい売られて株価下がって終わるもんですが今回は違ったなぁ。世の中に明るいニュースは無いというのに。 …

株メモ-134 つみたてNISA

好調ですね~。こんなに好調だと逆に怖い。

株メモ-133 個別株

昨日より上がってはいるものの、日経平均は高値更新をしているものの、私の持ち株はマイナスのままです。まぁ数千円のマイナスですが。去年は損切りを色々しているので実現損益はマイナス2万円です。 米国株式はマイナスになっておりますね~。そして下がっ…

株メモ-132 つみたてNISA

評価損益2万円台をキープ。日本もそうだけど欧州でも緊急事態宣言やらロックダウンやらしているのに株価は好調。経済はわからんなぁ~。

株メモ-131 個別株

りそなHDが少し回復。しかし技研HDが同じぐらい落ちている。技研HDはほんとに300円台以上を維持できない。なんでだろ~。 米国株式、マイナスになってしまいました。ん~、しゃーないですね。せっかく下がっていたのでジュミアを4株買い増ししました。

株メモ-130 つみたてNISA

0106 なんか下がっておりますが、評価損益プラス2万円をキープしているので全然セーフ。