つれづれ

人生になんとか足掻こうかと思いはじめたおじさんのblog

東京電力「TEPCO 電気・ガス」 とくとくガスAPプラン MENU

株メモ-138 個別株

f:id:s2n5:20210113161449p:plain

ついに!りそなHDがプラ転です。理由はよくわからんけど。

 

f:id:s2n5:20210113161845p:plain

米国株式もプラスに戻りました。ユニティーはもうちょいですが。ジュミアは頑張っております。

そういや、テレビが壊れました。2009年の3月に買ったパイオニアプラズマテレビ『KURO』が壊れました。実は2,3年前にも一度壊れて修理したのですが、また壊れてしまいました。どうやらメイン基板が壊れたようです。そして、修理できるか調べたところ修理受付は2020年3月31日までだったとのこと。これはもう買い替えです。12年近く使えたと思えばよく頑張ってくれた。ちなみに当時40万円で買いました。最近はその半額ぐらいで65インチの液晶テレビが買えるようですね。お得だわ~、と思ってしまいます。さて、何を買おうかなぁ~、やっぱりREGZAかな。