つれづれ

人生になんとか足掻こうかと思いはじめたおじさんのblog

東京電力「TEPCO 電気・ガス」 とくとくガスAPプラン MENU

株メモ-12 個別株

f:id:s2n5:20200930150452p:plain

0930

9月30日終了~。もう一言、酷い!酷すぎる!

もうボロボロです。見たくありません。

しかし銀行株の落ち込み具合がすごいですね。なんでなんですかね?理由が分かる人がいたら教えてほしいです。

 

と思って調べていたら、こんな記事が。

---▽米討論会後に米先物急低下
 欧州や米国で新型コロナウイルスの感染が再拡大しつつあることが投資家心理を圧迫し、東京市場は朝から売りに押され気味だった。前場米大統領選の1回目のテレビ討論会を見守ろうという雰囲気も強く、日経平均株価は小幅安での足踏み状態が続いたが、討論会後、米国株の先物時間外取引で急低下したため、日経平均後場は下げ幅が広がった。---

とのこと。うーむ、しゃーないのか。