つれづれ

人生になんとか足掻こうかと思いはじめたおじさんのblog

東京電力「TEPCO 電気・ガス」 とくとくガスAPプラン MENU

好きなおやつ=好きなケーキ屋さん

今週のお題「好きなおやつ」

 

好きなケーキ屋さん、で書いてみる。

奥さんがケーキ好きなので何かのお祝いの度にケーキを買って家族三人で食べているのですが、今のところここのケーキが一番美味しい。

 

retty.me

 

なんで美味しいのか?たぶんクリームが美味しいのです。

特におすすめはモンブラン。すごく美味しい。もしお近くに住んでられるのならば一度食べてみることをお勧めします。もちろんモンブラン以外も美味しいですよ!

 

 

 ↑いや、このモンブランではないだろう。