つれづれ

人生になんとか足掻こうかと思いはじめたおじさんのblog

東京電力「TEPCO 電気・ガス」 とくとくガスAPプラン MENU

株メモ-29 つみたてNISA

f:id:s2n5:20201013084114p:plain

1013

米国株式市場の調子が良いため、全米株式やS&P500のファンドがよい値になってます。日本株式市場は少し思わしくないため、そのまま少し悪いですね。わかりやすいです。S&P500は昨日が前日比+1.64%でしたので明日はまた上がるでしょう。なんか天気予報のコメントみたいになってきたなぁ。S&P500の値が史上最高値更新しそうな感じです。確か前回が9月2日の3580.84です。昨日の最高値が3549.26ですので、今日次第で高値更新があるかもです。が、なんとなく下がりそうな気がするなぁ。