つれづれ

人生になんとか足掻こうかと思いはじめたおじさんのblog

東京電力「TEPCO 電気・ガス」 とくとくガスAPプラン MENU

株メモ-30 個別株

f:id:s2n5:20201013151349p:plain

1013

10月13日終了。なんとなく回復してきした。トータルで若干プラスです。でも本当はこれじゃちょい足りない。私は現時点で特定口座に240,000円以上はないと本来はダメなのです。ダメってことはないですが、240,000円以上あることが望ましい。しかし、マイナス12,400円ですね。実現損益マイナス12,400円です。それぐらい大したことないだろう!と思われる方も多くいらっしゃると思いますが、いくらであろうとマイナスであることは間違いないのです。これ、プラスに転じること、あるのかなぁ。技研HD、期待しているぞ!