つれづれ

人生になんとか足掻こうかと思いはじめたおじさんのblog

東京電力「TEPCO 電気・ガス」 とくとくガスAPプラン MENU

株メモ-104 個別株

f:id:s2n5:20201209152101p:plain

1209

12月9日終了。技研HDが昨日続き少しづつ上がってきております。一時305円までいったんですけどね。まぁでも今後も少しずつ上がるかも知れません。それに比べ昭和HDは全然動きませんね。いかんなー。りそなHDはしばらく放置ですね。配当金もあるみはあるし。

f:id:s2n5:20201209152605p:plain

 

さて、米国株のユニティはものすごく調子がよろしいです。160ドルを越えてきました。この銘柄を当初に買った人たちは80円台のはずですので、ダブルバガーですね。いわゆる大化け株です。この銘柄を知ったのは元カプコン専務、モンストを開発したプロデューサー岡本吉起さんのこちらの動画を見たからです。この動画直後の頃はまだ100ドルぐらいだったんですが、その頃はお金がなくて買えませんでした。

 


【特別企画】ロングホールドおすすめ!次にくるゲーム株を大予想します(ゲームエンジン)

前に「Aimingがいいんちゃう?」という動画もあったのですが、現在、Aiming株価は悪いです。また上がるかも知れないですけどね。