つれづれ

人生になんとか足掻こうかと思いはじめたおじさんのblog

東京電力「TEPCO 電気・ガス」 とくとくガスAPプラン MENU

株メモ-115 個別株

f:id:s2n5:20201217150406p:plain

1217

12月17日終了。昨日、昭和HDを損切りしたのでスッキリしたんですが、残した技研HDとりそなHDは今日も株価は落ちております。あかんがな。この2銘柄はじっとホールドですかね。

f:id:s2n5:20201217150547p:plain

米国株は、1銘柄追加。ジュミア・テクノロジーズってところです。なんでここを買ったかというと、これまた岡本吉起さんの影響です。参考にした動画はこちら。


【特別企画】年収10億越え資産家が注目する株5銘柄をご紹介(株投資)

 

5選の中で、一番面白そう(かつ安かった)なのを選びました。岡本さんもおっしゃってますが、こちらもロングホールドですね。いつのまにか大化けしてたらいいのになぁ。