つれづれ

人生になんとか足掻こうかと思いはじめたおじさんのblog

東京電力「TEPCO 電気・ガス」 とくとくガスAPプラン MENU

株メモ-271 個別株 日本株式

株を売ったので久々にアップしとこうか~。

売ったのは、任天堂住友商事

今日、大暴落すると思ったんですよね。そしたら真逆だった。

大暴落すると思っていたので、先週の終値で売れたらラッキーだ、ぐらい思っていたのにドンドン上がるし、上がる気配が9時直前にあったので指値を急遽上げたりして調整したのに任天堂住友商事が刺さりました。

というわけで、売っちゃいました。

配当金のことを考えたら、ここで買い増しするとしたら日本たばこ産業なんですけどね。ん~どうしようかなぁ。