つれづれ

人生になんとか足掻こうかと思いはじめたおじさんのblog

東京電力「TEPCO 電気・ガス」 とくとくガスAPプラン MENU

キャンプに行こう!~準備、のさらにその手前

去年から「キャンプをしたい熱」がありまして。

原因は色々あるのですが、こんな漫画を読んでいたのもその一つ。

 で、少ないお小遣いやらメルカリでの売上やらをやりくりして

少しずつキャンプギアを買い集めております。

 

最初に買ったのは、これ。

 シルエットが格好いいんですよねー!

でもポールがありません。それも買います。

ペグもありません。それも買います。

ペグハンマーもありません。それも買います。

 他にも色々と買いましたが、買い集めていたのはまだ去年の冬の頃。

 

暖かくなったらキャンプに行こー!

と思っていたら、はい、新型コロナです。

緊急事態宣言に外出自粛、、、。

キャンプ場も軒並み閉鎖。

 

で、いまだにキャンプに、バーベキューにも行けず今に至ります。

でも緊急事態宣言も解除され、そろそろ行けそうな感じになってきましたね。

キャンプに行くのが楽しみです。