つれづれ

人生になんとか足掻こうかと思いはじめたおじさんのblog

東京電力「TEPCO 電気・ガス」 とくとくガスAPプラン MENU

株メモ-122 つみたてNISA

f:id:s2n5:20201223100847p:plain

1223

今年の分40万円が全部投入されました。基準価額は下がっておりますが、19,000円台なら堅調に推移している、と言えるでしょう。私のつみたてNISAはほとんどがS&500ですので、そこの動き次第というわけでリスク分散は全然されておりません。そして昨晩もS&P500は-7.66 (-0.21%)ですので、明日も下がります。まぁでもこれは観察ですので、あと何年続けるかわかりませんが、19年ですかね?そのとき私はいくつなんだ、って話でもありますが(64歳です)、このブログはやっているかはわかりませんが、つみたてNISAは続けていこうと思います。来年はどのファンドで積み立てようかなぁ。