つれづれ

人生になんとか足掻こうかと思いはじめたおじさんのblog

東京電力「TEPCO 電気・ガス」 とくとくガスAPプラン MENU

株メモ-123 個別株

f:id:s2n5:20201223170250p:plain

1223

12月23日終了。いやー、ひどい!評価損益表示にしてみましたが-8,010円です。損切りもしてだいぶ整理したつもりだったのに、またマイナス一万円近くになってます。いあんなー。それにもう12月23日じゃないですか。明日はクリスマス・イブです。ちなみにクリスマス・イブの「イブ」はイブニングに「イブ」ですので、クリスマス・イブとは「クリスマスの夜」という意味であって「クリスマス前日」という意味ではありません。なので12月23日を「クリスマス・イブイブ」と言うのは間違いです。

というのはさておき、私の持ち株(国内株式)はひどいものです。まぁ全部私が悪いのですが。

 

f:id:s2n5:20201223170725p:plain

一方、米国株式です。こちらなんか昨日はすごい良かったみたいですね。ユニティなんか170ドルを突破しました。んー、すごい。ジュミアも前日比14%増とかしています。いいですねー。こういうのがあると楽しいですね!